筋トレで肌がスベスベ?

最近、鉄アレイ(3キロ)で筋トレをしてますが、ふと気がついたことが・・・。
筋肉が強くなったな~と腕をさすってたら、「あれ?なんだかすべすべだぞ!?」と感じました。
これは筋トレ効果なのか?
う~ん、そうなのかな~?
ボクは男なのですべすべになっても嬉しくないな~(笑)
by btfleam | 2008-05-12 22:55 | 日 記 | Comments(2)
Commented by nino0w0 at 2008-05-13 10:08
お肌すべすべは若さの証ッ!! 老若男女に関係ありません♪
筋肉が付く事で血流の流れがよくなり新陳代謝がよくなったのでわ?
なんにせよ、いい事ですよ~。

ん? じゃぁ顔トレをやるとこちらもすべすべにッ!!!(笑)
Commented by btfleam at 2008-05-13 20:47
>にのまえさん こんばんは☆
筋肉を鍛えることによって、ホント血流が良くなってるのかもしれませんね~。
顔トレですか~
それも筋トレと同時にやってみます!(笑)
<< 週刊少年ジャンプの・・・ 今日は休みでしたが・・・ >>