人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みでしたが・・・

今日は仕事が休みでしたが、昨日までの疲れが出て1日ダウンしていました(ナハハ)

本日は「黒髪の女の子」をテーマに描いてみました☆

今日は休みでしたが・・・_c0050674_21225594.jpg

黒髪もなかなかいいですね♪
Tracked from らぷらたぷらぷら日記 at 2008-05-14 23:12
タイトル : 陰影をつけた絵
BTドレスさんの記事に触発されて「黒髪の女の子」を 描いてたんですが(途中経過はオエビ参照)、色々いじってる内に いつの間にか自分内テーマが「陰影を強調した絵」に…。 ということで「黒髪の女の子」はやめて、これで完成(爆) 陰影のつけ方はかなり適当ですが、雰囲気としては好みの絵に 近いものが描けたような気がします。 デジタルは気楽に色々試せていいなあって改めて思いました。 …そしてこうやって試したものを今後に活かせればなお良いのですが(汗) ... more
Commented by la_plata at 2008-05-12 22:49
いいですね、黒髪のロングヘアー。
描くのは苦手ですが、見るのは大好きですw
Commented by btfleam at 2008-05-12 23:10
>プラ太さん こんばんは☆
ボクも描くのは苦手で、見る方が好きなのですが、今回は描いてみました♪
このイラストはうまく描けたな~と思ってます☆
by btfleam | 2008-05-12 21:26 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam