疲れました・・・

c0050674_23232162.jpg
今日は22時まで残業で、帰ってお風呂・夕食を済ませ筋トレしたらもうガクガクです(笑)
あ~!漫画が描きたいのに体力が持ちませんッ
by btfleam | 2008-05-11 23:33 | 日 記 | Comments(6)
Commented by KUROSU-Time at 2008-05-12 11:07
お疲れ様です~!
ちゃんと筋トレやるところが偉いです♪
それにちゃんと↑の絵を描いてるところも!
描く時間がないうちは、せめて妄想だけでもどんどん育ててギャグネタを蓄積してくださいね~^^
Commented by btfleam at 2008-05-12 20:33
>黒須さん こんばんは☆
今日は仕事が休みだったのですが、昨日の疲れで1日ダウンしてました(ナハハ)
でも、朝はちゃんと筋トレしましたよ!
上の絵は加奈と泰三は前日に描いていたのですよ。昨日描いたのは早乙女だけなのです(笑)

今日はゆっくり休んでギャグ漫画を描く力を充電しましたので、がんばります!
Commented by toutou_net at 2008-05-12 21:11
たしかに疲れているのに、筋トレをこなしているトコが凄いです!!!
筋トレで体を動かしてると、疲れが取れやすくなるかもしれませんよ!!
疲れが取れて、回復して、BTドレスさんが漫画を描くのを楽しみにしてます!!
筋トレの影響で、尋常でない筆圧になってたりして?ナハハ☆
Commented by btfleam at 2008-05-12 21:50
>とうとうさん こんばんは☆
最近は腕や腹の筋肉がつきはじめて筋トレが楽しいので、仕事で疲れていても筋トレをやってしまいます(笑)

筋トレのやりすぎで筆圧が変化しないか確かに気になってますね(ナハハ)
Commented by la_plata at 2008-05-12 22:46
筋トレは継続するのが大事ですからね~。
仕事で疲れてても欠かさないのは立派だと思います!
ちゃんと1枚イラストを描いてるところもご立派(笑)

早く仕事が一段落するといいですね。
Commented by btfleam at 2008-05-12 23:05
>プラ太さん こんばんは☆
筋トレの継続は難しく、昔は2週間で挫折してました(笑)
30歳になってから筋力低下や腹のたるみが気になり始めたので筋トレを始めましたが、最近しまってきている体をみて楽しくなってきました。

上のイラストですが、加奈と泰三は描いていて昨日描いたのは早乙女だけですけどね(ナハハ)
<< 今日は休みでしたが・・・ 下書きで止めた絵 >>