今日は久々の休日ッス!!(嬉)

今日は12日ぶりの休日です☆
GWは見事に仕事で、23時帰宅の日が続いておりぜんぜん漫画が描けませんでした。

久々にコミスタを起動させ描いてみました☆

c0050674_12152237.jpg


ミーナを描きました♪
約半月ぶりなので、描いてみると少し違和感を感じました。
「んん?手の感覚が変だな」と感じましたが、うまく描けました。

やっぱ長く描いていないと手が思うように動かないものですね~。
まあ、これからは仕事も少し落ち着くので、ボチボチ描いていこうと思います☆
by btfleam | 2008-05-07 12:23 | 日 記 | Comments(6)
Commented by toutou_net at 2008-05-07 19:38
いやぁ~、強気な表情と、露出した肩と、お胸と、クビレと、
腰から足にかけてのラインと、太ももと、スラッとした足が
いいですね~!(ほとんどじゃねーか!?)
BTドレスさんの描きまくる勢いを楽しみにしてますよ!!!

因みに、私は3日間だけ休みが取れましたGW!!30日、1日、2日に!
4時、5時出勤の連続で、同じくマンガ描くテンションがなかなか^^;
明日から通常出勤に戻るので、私もボチボチ描いていこうと思います☆
お互い頑張りましょう♪
Commented by btfleam at 2008-05-07 20:29
>とうとうさん こんばんは☆
久々に描いたらペンの動きがぎこちなくて違和感を感じましたよ(ナハハ)
GWの休みが平日で祝日などは仕事だったのですか~(しかも4時・5時出勤)
とうとうさんも大変だったのですね~。

ボクも12日ぶりの休みで、漫画を描きまくるぞ~!と気合いが入っていたのですが、15時くらいから気分が悪くなってしまいそのまま寝てしまいました(汗)

しかし!
とうとうさんのキャラ「真琴ちゃん」が人気投票で見事1位を獲得した記事を読んで萌えるンパワー全開で記念のイラストを描きましたよ!(そのあとにねこんでしまったのですが・・・)

とうとうさんのHPオエビに投稿しましたので見てください♪
Commented by la_plata at 2008-05-07 21:44
モデル立ちのミーナ(笑) 表情がいいですね~w

GWはお忙しかったんですねー(汗)
やっぱり半月もブランクが空くと感覚が狂っちゃいますか。
でも今までしっかり使い込んでる分、勘もすぐ戻ってくるんじゃないですか?

私も最近数カ月ぶりに自分の車を運転して最初はちょっと違和感があったんですが、
体が感覚を覚えていたみたいですぐに元通りになりましたよw
Commented by btfleam at 2008-05-07 22:29
>プラ太さん こんばんは☆
GWは見事に仕事で休めませんでした(苦笑)
さすがに半月も描かないと感覚が変に感じますね~。
ペンに違和感を感じるといいますか・・・

しかし、思っていた以上にうまく描けたので「大丈夫だ」と安心しました。

えっ!プラ太さんの方は数か月ぶりに車の運転をされたのですか?
ボクは3日間運転しなかったときでも怖くてしょうがなかったのですが、さすがに数か月も間が開くと・・・(ブルブル)
Commented by penkunginkun at 2008-05-08 18:18
お勤めご苦労様です~
違和感を感じさせないほど、よく描けてると思いますよ~(^^)
あまりに描けなかったものだから、反動で描けてる気がします~素晴らしい~♪
いくら時が経とうが、描きたいと思う気持ちが大事なんだな~とこの絵を見て思いましたよ(^-^)b
Commented by btfleam at 2008-05-08 21:45
>ペン蔵さん こんばんは☆
ども~
GWはかなり忙しくって昨日の休日の半分は寝て過ごしてしまったわけですが、おかげで今日は元気いっぱいです♪

今回は描きたい!という想いが積もっていたのでうまくいったのかもしれませんね(笑)
さすがに半月も描いてなかったので違和感があったのですが、思ったよりもうまく描けたのでほっとしてます☆
<< 下書きで止めた絵 検索ワードランキング 2008... >>