最近・・・

最近お腹のお肉がプニプニになってきました(汗)
なので鉄アレイ(3kg)を二つ購入して筋トレを開始しました。

目指せマッスルボディ!!(笑)

今回のテーマにした、にのまえさんのキャラを使った漫画を描きました☆
見たい方はにのまえさんのお絵かきBBSへ♪
by btfleam | 2008-04-22 02:04 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8708541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2008-04-22 14:21
よく歩くのが一番いい!といいますが、なかなかですね~。
表面がプニプニ、それは女性の大敵皮下脂肪!!私も戦っています。(笑)
筋トレ頑張って下さい!
Commented by la_plata at 2008-04-23 00:39
さすがBTさん、鉄アレイも「3」なんですねw
筋トレは続けるのが難しいんですよね~。私も腹筋を鍛えたいんですがなかなか続かず…。

頑張ってマッスルボディを手に入れましょう!(笑)
Commented by btfleam at 2008-05-05 23:39
>にのまえさん こんばんは☆
最近がんばって筋トレしております♪
おかげで少しはお腹がひっこんできましたよ(笑)
しかし、友達と飲みに出る回数も増えたので筋トレしてる効果も薄いかも・・・(汗)

これからも筋トレを頑張ってお腹が割れるまでがんばります!!
Commented by btfleam at 2008-05-05 23:44
>プラ太さん こんばんは☆
さすがプラ太さん!そんな発想はなかったZ(爆)
筋トレはまだ続けておりますよ♪

マッスルボディになる日も近いか!?と思っていたのですが、最近友達と飲みに出る回数が増えてきてるのでプラマイ0になっております(汗)
<< 検索ワードランキング 2008... 最近はがきを出してます☆ >>