エラーが・・・

c0050674_1383957.jpg

女の子を描こうと思いミーナを描きました☆
ミーナ一人では淋しいのでイレイスや忍を描こうとしたらエラーで消えちゃいました(涙)
久々にコミスタでのエラーで涙が出ました。バージョンは最新のものなのですが・・・
まあ、まだ下書きの状態でのデータ消失だったのでショックはあまりないのですが、モチベーションが下がったのでミーナだけになりました。
by btfleam | 2008-04-15 13:11 | 日 記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2008-04-15 21:39
ううぅ、エラーで消失ですか(汗)
私だったら下書きだけでもかなりのショックですけど…。

幻と消えてしまったイレイス&忍、カムバァーッッック!!(爆)
Commented by btfleam at 2008-04-15 23:31
>プラ太さん こんばんは☆
久々にエラーが発生しましたよ。
もしかすると最近のパソコン不調が原因かも・・・(汗)
いつも電源つけっぱなしで寝たりするので、壊れかけてるのかな?(ブルブル)

壊れたら・・・もっといいパソコン買ってやるゥゥと言えたら言いたいッス(泣)
<< 思いつき漫画☆ 下書きどおり? >>