下書きどおり?

今日はプラ太さんの「ヘルモアパラダイス」も描きました☆
これは、ほぼ下書きどおり・・・だと思います(笑)

まずは下書きから

c0050674_0292056.jpg


そして完成
c0050674_0295374.jpg


むむむ・・・
微妙~w

プラ太さんの漫画が読みたい方ははこちらへGO!
by btfleam | 2008-04-14 00:40 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8655120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-04-15 00:17
どもども、ステキなヘルモアンワールドをありがとうございました!
これはほぼ下書き通りですかね~。
ヘルモアヘアー(?)の向きが変えてあるみたいですがw

下書きと完成版の両方が楽しめて、一粒で二度美味しい(古っ)です(笑)
Commented by btfleam at 2008-04-15 13:07
>プラ太さん こんにちは☆
ほぼ下書き通りだったのですが、ヘルモアヘアーだけは変更しました。下書き通り描くとハカセたちにかぶってしまうので・・・(笑)

このモス山さんは下書きの方が好みですね♪
ペン入れしたら変わってしまいましたが・・・(ナハハ)
<< エラーが・・・ 下書きと違う・・・ >>