下書きと違う・・・

今日はたぬくまさんのキャラ「ゼロ」を描いたのですが、下書きと完成品がほとんど違う状態に・・・(笑)

まずは下書き
c0050674_024389.jpg


そして完成
c0050674_0251992.jpg


ち・・・違ッ!!
ペン入れしてるときに「なんか描きづらい!」と思って変更してしまったのです(アハハ)

たぬくまさんの漫画が読みたい方はHPへGO!!
by btfleam | 2008-04-14 00:34 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8655080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あさとでぃす at 2008-04-14 00:49 x
相変わらずかっこいいゼロさまですね~!
この背景はタイタニックの船内のようですけど、そういうのも素材として入っているんですか、EXには…
う~む コミスタはやっぱり便利そうだ…
Commented by nino0w0 at 2008-04-14 09:34
下書きどおりにペン入れ出来ない人がここにも。(笑)
目線の位置も変わったようですね~。

あさと先生、コミスタ便利ですよ~♪
コミックスタジオ4には色んな素材があるようなんですが
今のところ見るだけで手一杯ですよw
Commented by btfleam at 2008-04-14 19:19
>あさと先生 こんばんは☆
この背景は3Dです。
EXのみについてる機能で、元々から入ってる素材を使用しました。
こういった点ではデジタル漫画は便利ですね~♪
Commented by btfleam at 2008-04-14 19:22
>にのまえさん こんばんは☆
目線はハイライトを入れたら変わってしまいました(ナハハ)
コミスタにはホントいろんな機能や素材があって、その何十分の1しか使用してません・・・。
<< 下書きどおり? ワラビ取りしました~☆ >>