人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワラビ取りしました~☆

ボクの住んでるところは田舎でして、山に土地を持っています。
そこで、うちの母とワラビ取りをしました。

ワラビは好きではなくあまり食べないwのですが、季節物なので取りました。
最近は年をとったせいなのか、こういった季節ものが段々と好きになってきてますね(ナハハ)
Commented by あさとでぃす at 2008-04-14 00:46 x
ワラビ!ワラビが採れる山!
う、裏山!もというらやましいです~~~
だって買うと高いんですよ~ワラビとか山菜って~!
東京じゃどこ探しても採れないし…(TT)
あ、私ワラビ大好きです!
ええ、年寄りですとも♪(BTさんよりは一日年寄りです^^;)
Commented by btfleam at 2008-04-14 19:18
>あさと先生 こんばんは☆
結構田舎では人気のないワラビなのですが、最近年のせいかおいしく感じます(苦笑)
うちの山にいくとじゃんじゃんワラビが生えてます♪
by btfleam | 2008-04-10 23:47 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam