久々にネットで買い物♪

そろそろ暖かくなってきてきました。
この間、休日で「さ~てお出かけしましょうか!」と出かけようとしたところ、着ていく服のバリエーションのなさに気がつきました。
最近、同じような服しか着てないし、そろそろ新しいものを買わなきゃと思い、今日の休みを使ってゆっくりと探してみました。

本当は店にいって現物を見ながら購入したほうがいいのですが、「ネットの方が値段も安く椅子に座ってじっくり選べるので疲れない~♪」って堕落した考えでネットでの購入を決めました(笑)

まあ、ネットの方がボクの住んでる店よりもいいもの売ってると思うので・・・。
何よりも店まで車で30分、そして滅多に服なんか買わないので、店内の洋服がどこにいいものが売ってるのかがわからずウロウロ無駄に歩いて疲れてしまうっていうのは回避したかったというのが一番の理由です(ナハハ)

Yahoo!ショッピングで買い物したのですが、売れ筋のいいのもはなかなか派手なものばかりなので、そこそこの少し地味なものを選びました。
靴も購入したのですが、最近友達から「もうちょっとかっこいいもの買えよ!」と言われ続けられていたので、それらしいものを買いました(笑)
そして、もう少し飾り物もしろと言われていたので、ネックレスとブレスレットも購入。
全部で2万5千円分の買い物をしました。

服や靴なんて1年に1~2回程度なのでこれくらいの出費はいいかな~って思いました(笑)
by btfleam | 2008-04-10 23:38 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8634720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-04-11 00:15
お、春のポカポカ陽気に誘われてうふふオシャレ気分でショッピングですかw
(春が来てるのは私の頭です)

ネットで服は買ったことないですね~。
個人的には手触りとか分からないとちょっとイヤかな…って
服自体数年くらい買ってないような気がする私が言うのもナンですが(汗)

新しい服&靴とオシャレアクセサリーでナイスな春をゲットしちゃって下さい!w
Commented by btfleam at 2008-04-13 20:03
>プラ太さん こんばんは☆
今日荷物が届きました♪
靴がネットで見たよりも派手で、「これ、どうしよう(汗)」って感じになってます(ナハハ)
きちんと実物見て買えばよかったです(汗)

アクセサリーはよかったです☆
<< ワラビ取りしました~☆ コミュニティ ネットサービスの... >>