テキトウ退治屋稼業☆

c0050674_21554719.jpg
テキトウに物語を作りました☆
まあ、いつもテキトウなのですけどね(笑)





c0050674_22432426.jpg
c0050674_23572049.jpg


c0050674_1222460.jpg

by btfleam | 2008-04-02 21:56 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8578304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-04-03 00:17
ちょw、師匠! 真昼間の街中を堂々と!w

街のど真ん中で突然起こった大爆発?!
一体何が起きたんでしょう!
Commented by btfleam at 2008-04-03 20:18
>プラ太さん こんばんは☆
通行人に誰を描こう?と思っていたらふと師匠が思い浮かびました(笑)
この続きはボチボチ描いていきます☆
Commented by toutou_net at 2008-04-03 22:41
スナック忍☆(笑) そして師匠!(笑)
パチンコで使い切ったはさすがに怒られそうですね~!
きっと最後まで「次は来るっ!」と信じていたのでしょう!男らしい!(ぇ)
そして、この爆発は一体!?w
Commented by btfleam at 2008-04-03 22:48
>とうとうさん こんばんは☆
気がつかれましたか~さすがだZ!(笑)
次こそは大当たりだぁぁと全財産をつぎ込んでしまったわけですねカイザーは(爆)
この爆発の正体は次のページをアップしたのでそれを見てください♪
<< ペン蔵さんの「シュテシーちゃん... 「作品投稿スペースオープン記念... >>