人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「作品投稿スペースオープン記念コメント賞受賞!!」

「[Filn]BTドレスさんにメッセージが届いています。」というメールが今日きてました。
最近、Filnのメッセージは変なものが流行っていたので、またそれだろうと思っていましたが、今回は「ComicStudioコミュニティ管理人(セルシスさん)」からでしたので、何かおもしろいことかな?と思いつつ見に行きました。


内容は「作品投稿スペースオープン記念コメント賞受賞のお知らせ」というもので、スペースオープン記念のマンガコンテスト応募作へコメントを書いた人が抽選で賞をもらえるというものでした。

以前ボクは翔龍さん作の『萌塔姫恋物語』にコメントを書いていて、それが受賞したみたいです。
しかし、コメントを見てみると「えっ?」と思うような内容・・・(恥ッ!)
なぜ受賞したのかがわかりません!

たぶん、ボクは作品投稿スペースがオープンしてすぐ(コンテスト以前)に投稿して協力していたから特別にもらえたのだろうと思います。
コンテストが始まる前はぜんぜん投稿されてなくて、これは盛り上げにゃイカン!と思い投稿してましたが、コンテストが始まった途端どんどん投稿されていって盛り上がっていきましたね(笑)

やはり賞金がでるとなると皆さんのモチベーションも上昇するのでしょう♪

しかし、あんなコメントで賞をあげるのもどうなのかな~いいのかな~?って思いますが、せっかくもらえるので喜びたいと思います☆





『萌えますね~☆ こんな女の子がいたらうれしいですが・・・(笑)』

恥ずぅッ!!

うわぁぁ!こんなバカ丸出しのコメントで賞をもらってしまうとは恥ずかしいです(汗)

こんなんでいいのか!?って思いますよ・・・。

やはり、コンテスト以前に作品を投稿して協力していたので、セルシスさんが気を使って賞を与えてくれたとしか思えません(ナハハ)

でも、ありがとうです!!
Commented by みすみ。 at 2008-04-01 20:35 x
ああ、このコメント覚えてますよ(^_^)
BTさんがコメントしてるってほかの人にも
言った事ありますw

とにかく、なにかもらえるのはよいことですw
おめでとうございます。
Commented by la_plata at 2008-04-01 23:25
コメント賞、受賞おめでとうございます!
それにしてもそんな賞があったんですね~w

この賞を励みに(?)、切れ味鋭いコメントにさらに磨きを掛けちゃって下さい!w
Commented by KUROSU-Time at 2008-04-02 09:25
受賞おめでとうございますー!
女の子萌えで受賞とは!一言で二度おいしいのですね♪
さすがドレスさんです。これからも萌え萌えコメントをたくさん書いて周りを萌え旋風に巻き込んじゃってください♪
…受賞コメントの「恥ずぅッ!!」も素敵♪♪
Commented by btfleam at 2008-04-02 09:33
>みすみさん こんにちは☆
コメント見てくれていたのですか~
お恥ずかしい・・・(ナハハ)

みすみさんも作品で受賞おめでとうございました~☆

なにかもらえるのは嬉しいですが、これで!?って思うようなもので正直もらえて悪い気がします(汗)
最近は狙ってないものがもらえて嬉しいですが、狙ったものはことごとく落選してます。ジャンプのプレゼントとか・・・(笑)
Commented by btfleam at 2008-04-02 09:37
>プラ太さん こんにちは☆
ありがとうございます。
ボクもコメント賞なんてあるのはぜんぜん知りませんでした(笑)
初めメッセージを見たとき「何これ?」と思ってましたし・・・(ナハハ)

賞があるとわかっていたらもっと気合の入ったコメントしてたかもしれませんが、あんなユルユルのコメント(しかも内容が入ってない)で賞をいただけるとは、恥ずかしいですね(ナハハ)
Commented by btfleam at 2008-04-02 09:41
>黒須さん こんにちは☆
ありがとうございます。
あんなコメントで受賞してしまって恥ずかしいです(笑)

それにしてもコメント賞があるとは知りませんでした。
まったく狙ってなかったので、受賞しましたというメッセージが来たときは驚きました。
いや、まったく恥ずかしいコメントです(ナハハ)
by btfleam | 2008-04-01 18:18 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam