メス犬はマーキングをしない!?

c0050674_2348248.jpg
我が愛犬チーズです☆

メス犬です♪
たま~に散歩に行くのですが、前々から気になっていたことが・・・。
それは、まったくマーキングしないことです。

前の犬はオス犬だったのですが、散歩に行くと何度もマーキングしてました。
ひょっとしてメスはマーキングしないのか?と疑問に思いました。
by btfleam | 2008-03-26 23:50 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8531184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syuwan at 2008-03-27 22:01
気づいたらオスメスときて現在メス飼っていたりしますが
マーキングしませんね。両脚でふんばって用を足すような。
むしろ、マーキングはオスの縄張り習性ですからねえ。

でも、たまに片足上げて用を足すメスもいるそうです(笑)
Commented by btfleam at 2008-03-27 22:29
>しゅわんさん こんばんは~☆
そうなのですか~
やっぱマーキングはオスの特性なのですね♪
うちの子はまったくトイレしませんね~散歩のときは・・・w
<< とうとうさんの「(仮)遠富士高... デジタル漫画描こうぜ!~テキト... >>