デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編2~

c0050674_5174077.jpg
あ~思い出すな~初めてコミスタ買ったことを。

「インストールって何?」と初っ端から挫折しましたので(笑)
by btfleam | 2008-03-24 00:32 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8510254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-03-24 00:51
純和風(?)の麻呂~ん先生よりミュウミュウさんの方が
デジタルに詳しそうなのに、逆なのが面白いですねw

「マローンとヌローンと」で快適さを表している先生、やっぱりタダ者ではないです!w
Commented by btfleam at 2008-03-24 01:25
>プラ太さん こんばんは☆
実はミュウミュウはド素人という設定です♪
マローン先生は描いていくうちにお気に入りになってきましたよ☆
Commented by penkunginkun at 2008-03-25 00:25
全体的に乗って描かれてるのが伝わりますね(^^)
ミュウミュウさんの「なんですか?」の表情としぐさがたまりません(萌)今後の標準装備に期待!!(爆)
PCにソフトを入れるのがインストールと覚えてましたが・・・あり?(笑)
Commented by btfleam at 2008-03-25 13:47
>ペン蔵さん こんにちは☆
ノリノリで描いてます(笑)
標準装備って・・・たとえば水着とかですか?(爆)

インストールは辞書では「コンピューターで、ソフトウエアなどを導入・設定して実際に使用できるようにすること。」とありますね~。
この専門用語でかなり悩みましたよ~(ナハハ)
Commented by toutou_net at 2008-03-25 20:37
ホント最初は分からないですよね~。
私もそんな時がありました。懐かしいです♪
や、今もそんなに分かってないかも!(爆
1コマ目から、ミュちゃんのナイスポーズが見れて幸せです♪(笑)
そして、マロ~ン先生は、
どんどん良さが出てきそうなキャラですね~!これは期待です!!
Commented by btfleam at 2008-03-25 20:59
>とうとうさん こんばんは☆
ホント専門用語がわからず苦労しましたよね~。
ボクも今でもよくわかってませんが・・・w
マロ~ン先生は最初の設定では無口ってことになっていたのですが、それでは物語が進まないのでおしゃべりキャラに変更したのですが、それが結構お気に入りになってしまいました(笑)
<< デジタル漫画描こうぜ!~テキト... 銀魂が再びマイブーム♪ >>