ハートメーカー

久しぶりに占いをやってみました!

とうとうさんの記事をみてやってみました☆



ほほう!
恋にかなりのテクニックを持っているのか~・・・って当たってネェェェ!!!(爆)
これが現実だったらどんだけモテモテだろうか・・・

ボクは恋はダメなのです。
「恋」と書こうとして「変」って書いてしまいますので!(笑)
by btfleam | 2008-03-22 00:30 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8495972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2008-03-22 00:54
トラックバックありがとうございます♪

で、「恋」と書こうとして「変」と書いてしまいますか!!(笑)
それは、まさか知らず知らずの内に発揮している、
ドジッ子なオチャメさアピールの恋の技なのでは!?♪
Commented by btfleam at 2008-03-22 01:14
>とうとうさん こんばんは☆
「恋」ではなく「変」と書いて友達から大爆笑されたことがありますw
ドジッ子といいますかオチャメといいますか・・・
単に天然ボケですね(笑)
Commented by nino0w0 at 2008-03-22 09:18
すっ 凄いです、恋と業!!
恋によって色んな業が磨かれていく!
例えば、きゃわゆい萌え絵なんか♪♪♪
Commented by btfleam at 2008-03-22 19:32
>にのまえさん こんばんは☆
まだ実名でやってないのですが、ペンネームは恋と技がたくさんあっていいです(ナハハ)
きゃわいい萌え絵がたくさん描けるといいのですが・・・なかなか描けませんね~。
まあ萌え心を燃え上がらせてがんばります♪
Commented by la_plata at 2008-03-24 00:27
テテテ、テクニシャンで完璧主義?!
とてつもなくジゴロです、先生!(←?)

しかも「ボクが変になったのは、キミに恋をしたからだよ…」
ですって?(そんな事言ってないよ!)
何たる口説き文句! そのテクニック、勉強させて頂きます(だからそn(ry))
Commented by btfleam at 2008-03-24 00:39
>プラ太さん こんばんは☆
テクニシャンで完璧主義!!?
プラ太さんのそんな発想にかんぱ~いだZ!!(爆)

しかもちょっと恥ずかしくなるようなセリフを・・・ッ!!!
さすがだZ♪
<< 銀魂が再びマイブーム♪ デジタル漫画描こうぜ!~テキト... >>