人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編1~

デジタル漫画描こうぜ!~テキトウ編1~_c0050674_23141022.jpg

Commented by toutou_net at 2008-03-21 23:50
ちょ!?マロ~ン先生のスリッパが!(笑)
WCは、ワンダフルセルシスの略ですか?(えー)
この二人で、デジタル漫画の良さがどー描かれていくのか、
楽しみにしてます!!!!
Commented by la_plata at 2008-03-21 23:55
おー、新企画スタートですね!

この2人のMCでどんな風に進んでいくのか、楽しみです。
よーし、早速私も誘われちゃうぞー?
Commented by btfleam at 2008-03-22 00:01
>とうとうさん こんばんは☆
どっ・・・どうしてわかったのですか!!(うそ)
「ワンダフルセルシス」なんて、さすがとうとうさんだZ!!
そんなの思いつきませんでしたよ(爆)

デジタル漫画へ誘い、そして最終的には「退治屋稼業」へと勧誘するという方向で描いていくつもりです(フフフ)
Commented by btfleam at 2008-03-22 00:04
>プラ太さん こんばんは☆
同じような漫画を描いていてもモチベーションが上がらないので、新たな企画を考えて描いてみました☆

内容的には昔描いたようなものになりそうなのですが、自身が登場するものとはちがうオリジナルキャラでやってみよう!(そのほうがウケがいいかな~なんてw)ということで描いていってます♪

早速プラ太さんがきましたか!(爆)
Commented by penkunginkun at 2008-03-22 20:45
いや~なんか面白そう輝いて見えます(^^)
ミュちゃんの表情が活き活きしてますね♪(なんだか活き活きした漫画を期待しちゃいますね(笑顔))
Commented by btfleam at 2008-03-23 20:45
>ペン蔵さん こんばんは☆
表情が活き活きして見えますか~ありがとうございます♪
これからボチボチ描いていこうと思います!
by btfleam | 2008-03-21 23:14 | デジタル漫画 描こうぜ! | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam