散髪~☆

c0050674_046417.jpg
髪切りしたことないのにやたらと切らせてくれ~って言う人がいますよね~(笑)
by btfleam | 2008-03-14 00:27 | 漫画集 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8440202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2008-03-14 00:38
テラモヒカン!?(爆)
これでバリカンを手にした暁には、虎ガリになったりとか(笑)
ミーナにいいようにいじられてるカイザーを想像して受けますね(笑)
1コマ目のミーナの表情が可愛いですね(萌)
Commented by btfleam at 2008-03-14 20:56
>ペン蔵さん こんばんは☆
波平ヘヤーにしようとも思ったのですが、それではカイザーがあまりにもかわいそうなのでモヒカンにしました(笑)

ミーナはわざとモヒカンにしたわけではなく、失敗に失敗を重ねてモヒカンになってしまったと思います(爆)

1コマ目のミーナはボクも気に入ってます♪
今回のはわかりづらいですが、ナース服ってことになってます☆
Commented by la_plata at 2008-03-15 01:28
やっぱりこうなった!(爆)

ミーナは一体どんな髪型を目指してたんだろう…w

髪切らせろ~って人、いますねw そんなに切ってみたいかなあ?
Commented by toutou_net at 2008-03-15 08:46
や、コレはミーナ才能あるのでは?(笑)
それに、良く見てみたらカイザー結構似合ってるような?(笑)
やはりいい男は変わらないってやつでしょーか♪
Commented by btfleam at 2008-03-18 16:33
>プラ太さん こんにちは☆
予想できましたか!さすがです(笑)

ミーナの行動はカリスマ美容師に憧れての行動だったのでしょうが、左右のバランスを取ってたらこうなっちゃったんだろうと思いますw

ボクの友達でも髪を切らせてくれと言ってくるやつがいますが、なぜに?って感じですよね~
他人の髪をなぜに切りたいんでしょうね~?疑問ですw
Commented by btfleam at 2008-03-18 18:11
>とうとうさん こんにちは☆
ミーナの新たな才能が開花!?
モヒカンカイザーがいい感じですか~。
よ~し、今回からモヒカンカイザーで退治屋稼業いっちゃおうかな~♪
<< 最近のボクの生活☆ ブー漫画2008 3ページ >>