ブー漫画2008 3ページ

c0050674_2103840.jpg
最近体が臭いっス・・・
30歳にして加齢臭!!?

い・・・いやぁぁぁ!!!
カレー臭か華麗臭にしてェェェ(泣)
by btfleam | 2008-03-13 21:02 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8438373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2008-03-13 22:11
相変わらずの殴られるために生きてるような、ロッグル君が哀れ。
しかし一週間で食べ終えたプリンって!?どんだけ~?(笑)

等身出のフィーラーちゃんの「遅いッ!」の顔がいいですね♪
Commented by la_plata at 2008-03-14 00:02
1年分のプリンがフィーラーちゃんにとっては1週間分ですか…w
ってことは1日で50個近くプリンを食べてるってこと?!

いくら好きでもそんなにプリンばかり食べてたら体がプリンプリn(略
Commented by btfleam at 2008-03-14 00:35
>ペン蔵さん こんばんは☆
殴られる宿命の星に生まれてしまった哀れロッグル(笑)
有り余るものがあると消費量も増えてしまうもので、1年分のプリンはあっという間になくなりました(爆)

「遅いッ!」は下書き描いてるときからいい感じ♪と自分でも思いました☆
Commented by btfleam at 2008-03-14 00:37
>プラ太さん こんばんは☆
物が有り余るとそれに比例して消費量もついつい増えてしまうものですよね~(笑)

確かに食べ過ぎたらプリンプリn(略)に・・・(爆)
Commented by toutou_net at 2008-03-15 08:40
綺麗で、感情豊かな方に、激しいスキンシップをしてもらうなんて、
ロッグル君が羨ましいです♪(爆)
や、ちょっとスキンシップが激しすぎるかな?(笑)

あと、体が匂いだしましたか!?
体調や食べ物にも寄るみたいですよ、体臭は^^
あ、もしかしたらとてつもない量のフェロモンを発しているのでは♪
Commented by btfleam at 2008-03-18 18:08
>とうとうさん こんにちは☆
やっぱMには美少女からスキンシップをしてもらえた方が嬉しいですよね~♪

体のにおいは体調と食べ物からですか~
食べ物には気をつけます☆
<< 散髪~☆ 『BTドレスのてきとう たいじ... >>