印刷してみました☆

c0050674_1385654.jpg
とうとうさんのマンガ「(仮)遠富士高校」のキャラを描かせていただいたのですが、よく出来たのでプリンターで印刷してみました☆

ボクは滅多に自分のイラストを印刷しないのですが(インクがもったいないのでw)、今回は印刷してみました。
なかなかよくできましたとはなまるを自分であげたくなりましたよ(笑)

これは「とうとうさんのオエビ」に投稿してます♪
by btfleam | 2008-03-07 01:42 | 日 記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2008-03-07 06:41
うおおおお! ありがとーございます♪
カラーにして貰えるとは、感激です!!!
爆ハチマキの「爆」もご丁寧にしっかり赤に!ありがとーござます!!
印刷したくなるような納得のものを頂けるのは、光栄ですよ~!
きっと、描かれた3人もそー思ってると思います♪
このイラストを見てると、
この3人のカラー設定がコレで良かったんだと思わせてくれます!!w
BTドレスさんが気に入ってくれてる高花さんとモリリン君は、
これからもハッチャケると思いますので、楽しみにしていて下さい!
Commented by btfleam at 2008-03-07 21:31
>とうとうさん こんばんは☆
いや~燃えて色塗りしましたよ♪
これぞ、とうとうさんのキャラの成せる技なのか!?(笑)
とうとうさんの漫画を見て、ハチマキの「爆」という文字が赤色とわかり書き直しましたが、気づかれましたかw

珍しく色もよく塗れたので印刷してみました☆
今後もとうとうさんのマンガを楽しみにしてますよ~♪
Commented by la_plata at 2008-03-08 23:48
自分のイラストも印刷して見るとまた格別のものがありますよね~。
私もインクが勿体ないので滅多に印刷はしませんがw
Commented by btfleam at 2008-03-09 23:50
>プラ太さん こんばんは☆
最初コミスタを買ったときは、マンガを描いてすぐに印刷していたのですが、途中で飽きてきてしまい、それ以来あまり印刷することがなくなってしまいました(ナハハ)

まあ、インクがもったいないというのが印刷しないという理由の大半を占めているのですけどね☆
<< ホームページのTOP絵を更新し... 今日のイラスト☆ >>