退治屋の日常☆

c0050674_1222357.jpg
他のサイトでここはマンガを掲載してますとコメントしてしまっているので、今日書いたものをアップしました☆

退治屋ファミリーの中(家計のこと)ではフェイスがNO.1 です♪
by btfleam | 2008-03-03 01:09 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8362335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-03-03 22:05
3日間、3食ネコ缶…カイザーもネコ缶食ってるんでしょうか?w

退治屋、金が無いならたまには働け~!(笑)
Commented by penkunginkun at 2008-03-03 22:31
フェイスのガンつけがこわ~い(笑)
働いたお金が全部コスプレ代だと怒りたくもなりますよね(笑)
しかしネコ缶の方が高いのでは?(笑)
Commented by btfleam at 2008-03-04 21:11
>プラ太さん こんばんは☆
カイザーも もちろん3日間3食ドックフードですよ!(え?)w

そうですよね~いい加減仕事しろよって感じですよね(笑)
Commented by btfleam at 2008-03-04 21:17
>プラ太さん こんばんは☆
フェイスはかなりキレています(笑)
ネコ缶のほうが値段が高い・・・それはとんだ誤算だZ!(爆)
<< 今日のイラスト☆ 検索ワードランキング 2008... >>