パソコン用のメガネを買いました☆

c0050674_150218.jpg
先日amazonにてパソコン用のメガネ「コンピューターグラス CG-010」を買いました☆
デジタル漫画を描くときはPCを長時間見てますし、視力の低下や眼球疲労もあるので、ここで何らかの防護法を考えて購入しました。
今日、メガネが届いたので早速使ってみました。
感想は・・・あまりわかりません(汗)
でも、まあしばらく使っていけばだんだんわかってくると思います♪

今日は午前中買い物をしていましたが、車のメーターが「77777Km」になりました☆
c0050674_15375573.jpg

おお~♪と感動してしまいましたw
by btfleam | 2008-02-27 15:38 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8329204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-02-27 23:24
パソコン用のメガネなんてあるんですか…。
すぐには効果は分からなくても、しばらく使ってる内に目が楽になったりとか、
効果が感じられるようになってくるかもしれませんね。

77777の瞬間はすごいですね。私の車はまだ5万kmも走ってないですけど、キリ番(?)はことごとく見逃してます…orz
Commented by toutou_net at 2008-02-28 01:00
私も初めてパソコン用メガネの存在を知りました!
効果が出てくるといいですね~!
BTドレスさんのマンガ描きスタイルに、
カッコいいメガネが加わったんですね!

メーターのゾロ目は凄いですね~!!!
しかもラッキーセブンですし!何かいいことがあるかもしれませんね♪
Commented by sui at 2008-02-29 09:15 x
ぐはー 萌えメガネ!!(腐)
でもほんと、視力低下には持って来い(?)ですよね、
PCで漫画描き。
何かしら対策しなくちゃと思いますが、メガネって耳痛くなって
しまうので私はできないんですよね~~
フィルターも違和感あるし。

77777すごいですね!いいなぁ~!
メーターのキリ番って考えたことなかったな。
今度から留意してみます♪
Commented by btfleam at 2008-03-02 04:32
>プラ太さん こんばんは☆
パソコン用のメガネの存在は6年前に誰かから聞いていたのですが、今回初めて検索して購入してみました。
現在はまあまあいい感じかな~?ってとこなんですが、まだ使い始めたばかりなのでよくわからないといったところです。

車のメーターは不意にみたときに「おお!キタァァ」って感じで、形態で写真を撮りました☆
Commented by btfleam at 2008-03-02 04:35
>とうとうさん こんばんは☆
6年前にメガネの存在は聞いていたのですが、そろそろ視力も落ち始めましたので保護用として購入してみました。
効果のほどはもうしばらく使用してから記事にしてみたいと思います♪

車のメーターはたまたまだったのですが、発見して写真を撮りました☆
これでいい事があればいいな~って思ってます(笑)
Commented by btfleam at 2008-03-02 04:37
>suiさん こんばんは☆
萌えましたか!(笑)
視力低下や眼精疲労が激しくなってきたので今回購入してみました☆
メガネは確かに使い始めは気になるのですが、慣れてくるとそうでもなくなりますよ。

車のメーターは偶然気がついて写真を撮りましたよ♪

今日の誕生日お祝いイラストありがとうございました~☆
嬉しかったです!
<< 検索ワードランキング 2008... ブー漫画2008 2ページ >>