ブー漫画2008 1ページ

c0050674_22133646.jpg
久々に描きました☆
by btfleam | 2008-02-24 22:14 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8309697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-02-24 22:55
うわあ…久々にブー漫画再開ですね! めでたいです!w

タジオマーク998!期待の新キャラ登場ですね! って・・・だ、大丈夫ですか?(汗) 
Commented by btfleam at 2008-02-25 00:50
>プラ太さん こんばんは☆
久々に描きました~。
ブー漫画置き場のブログでなく、今後はこっちのブログで掲載していこうと思います♪

ダジオマーク998ですが、いろんな意味でやばいです(笑)
Commented by toutou_net at 2008-02-25 19:47
ホント大丈夫なんですか!?胴体が無いですよ!?(笑)
手が原始的だし、ウィィインいってますがな!(笑)
あ、でも顔が悪人面なのは期待です!!!w
コレは続きが楽しみです♪
Commented by penkunginkun at 2008-02-25 20:54
題して2008!で復帰ですね~♪
新展開にして、このチョイ悪?ロボでどうなるのか?楽しみであります(笑)
しかし、しばらく見ないうちに悪役に茶目っ気が出てますね(笑)
Commented by btfleam at 2008-02-26 11:51
>とうとうさん こんにちは☆
カッチョええロボットが描けないので、自分で描ける精一杯のものを描きました(笑)
続きは・・・期待しないでください(なはは)
Commented by btfleam at 2008-02-26 11:54
>ペン蔵さん こんにちは☆
ようやく続編を描こうという気持ちが湧いてきました!
これから毎日っていうわけにもいきませんが、どんどん描いていく予定です♪
チョイ悪ロボットは・・・期待しないでください(なはは)
<< ブー漫画2008 2ページ 最近・・・ >>