人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき企画~キャラ編~

思いつき企画~キャラ編~_c0050674_20415936.jpg

思いつき企画~キャラ編~

名前は「秦(しん)」
ボクの考えたキャラをマンガで使ってください企画~~~!最近自分のマンガ描いてないッス!やばいッス!!!グハッ!!!!!



【2017年2月6日】
今だったらこう描く!シリーズ☆
思いつき企画~キャラ編~_c0050674_00324363.jpg
かなり変えました(笑)


Commented by nino0w0 at 2017-02-06 17:58
New秦君、大きく(成長)なりましたねぇ!w
手にしている武器を見ると相当武芸に長け、立派に退治屋業をこなしているように感じます☆
Commented by BTfleam at 2017-02-08 20:58
>にのさん こんばんは☆
かなり成長してます(笑)
これを描いてる時に思いついたことがありまして、
忍のことを嫌ってるっていう設定を設けようかと・・・w
なぜ嫌ってるかというと、忍が天然だから(*^▽^*)
あと、女好きっていう意外性を持たせようと思ったのですが、
カイザー・ジャンクスと被るのでやめましたww
by btfleam | 2005-02-23 20:43 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam