さぶぅ!

今日は仕事が休みということもあって、朝5時30分に起きてしまいました(笑)
昨日疲れてしまっていて9時に寝てしまったということもありますが、休みの日って早い時間に起きてしまうんですよね~。

学生の頃は休みにやることもなかったので昼過ぎ(ひどいときは夕方)まで寝てることが多かったのですが、就職してからは休日が貴重な時間なので早起きするようになってしまいました。

それにしてもここ最近また寒くなってきました。
九州(宮崎)では雪は降ってないものの、やっぱ寒いッス!

布団からなかなか出られない日が続いていますが、ネットをするために電気ヒーターつけて何とか起き上がっています(笑)

ところで話は変わって、昨日はネット(マンガ)お友達の翠蜜糖さんのお誕生日でした☆
何歳になったかなどと失礼なことは質問しませんがwお誕生日おめでとうございます♪

c0050674_7435995.jpg

お祝いのイラストを翠蜜糖さんのオエビに投稿しました。

色塗って「カイザー大失敗♪」って感じになったのですが、そこは大目に見てください☆
by btfleam | 2008-02-12 07:45 | 日 記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8213689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sui at 2008-02-12 10:05 x
何歳になったかなんて 口がさけても言 い ませ  ん
(笑)
えええ カイザー大失敗って!
すごーくすごおおおっく かっこよかったですよ!!!
素敵プレゼントを有難うございました!!vv
なるべく早く展示させていただきますね~ ^^
Commented by la_plata at 2008-02-12 20:20
早寝早起きですねw
私も休みの日は早く起きたいな~っていつも思うんですけど、
かろうじて午前中、ってな時間にしか起きられないです。

suiさんのお誕生日…ああーっ!!(汗)
Commented by btfleam at 2008-02-20 22:43
お返事が遅くなって申し訳ございません!!

>suiさん こんばんは☆
下書きのときは良かったのですが、カラーにしたら「んんッ!」って感じで失敗した~って思いました(汗)

>プラ太さん こんばんは☆
昨日はやすみだったのですが、二日酔いで一日寝てました(ナハハ)
いや~貴重な休日を無駄に過ごしました。
<< 最近・・・ 栄養ドリンク剤には気をつけろ!! >>