栄養ドリンク剤には気をつけろ!!

ここ最近、仕事に追われて疲れて何も出来ない状況になってました。
今日は疲れが出てどうしようもなかったので、栄養ドリンク剤を2本飲んだら、今度は眠れなくなってしまいました(ナハハ)
by btfleam | 2008-02-11 00:13 | 日 記 | Comments(6)
Commented by YosssingLink at 2008-02-11 00:19
一度に2本は危険だと思いますよ…(汗)?
私は試したことありませんけど…確かレッドブルは海外で飲み過ぎて死んだ人がけっこういるとかいないとか…ってもしかしたらソレ以前に過労死かも知れませんけど(汗)。。。
まぁ、2本も飲まなきゃならんほどの労働環境もアレですね。。。まぁ、私も人のコト言えないかもですが…。
Commented by toutou_net at 2008-02-11 00:40
なんか激しくリズムが崩れそうな展開ですね><
こーゆー時はどーすればいいのだろう?
食べ物を食べれば眠くなりそうですけど、
コレもまた危険な気もしますし。(汗)
私も栄養ドリンクには気をつけます!
BTドレスさんも今後気をつけて下さい~!どーか自分を大事に!
Commented by la_plata at 2008-02-11 00:54
いやー、お疲れ様です…。
ドリンク剤ってそんなに効きますか…。
一度一週間くらい仕事で家に帰れなかった時に飲んでみたんですけど、
あまり効かなかったです。

しかし眠れないというのも辛いですね~。やっぱ自然に眠くなるのを待つしか…ですかね。
お体にお気をつけて。
Commented by btfleam at 2008-02-11 20:24
>Yosssyさん こんばんは☆
マ・・・マジですか!?
栄養剤を飲みすぎると死ぬんですか!!
これからは気をつけようと思います。

Yosssyさんも仕事が大変なのですね。
お互い体に気をつけてがんばりましょう!
Commented by btfleam at 2008-02-11 20:36
>とうとうさん こんばんは☆
いや~自分でも2本は飲みすぎたと思いました(ナハハ)
昨日2本飲んじゃいましたので今日は飲まずに我慢します!
Commented by btfleam at 2008-02-11 20:39
>プラ太さん こんばんは☆
疲れがたまりすぎた場合は、やっぱ栄養ドリンク剤でなくて睡眠が一番疲労回復になるらしいですが、どうしてもつらかったので2本飲んでしまいました(ナハハ)

栄養ドリンク剤を飲むのはしばらく控えようと思います!
<< さぶぅ! redballoon『雪のツバサ』 >>