最近の瞳はこう描いている☆

c0050674_20314718.jpg
最近では上のような瞳しか描いてません。
バリエーションが少なくなったな~って感じます(ナハハ)

最近では女の子の瞳は黒の方が引き立つな~と思い黒い瞳にしてます。
キャラの描き方については年々変化があるな~って自分でも思います。

前の瞳の描き方☆
by btfleam | 2008-02-05 20:33 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8163278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-02-05 22:44
いやー、参考になりますねw
最近は私も瞳をちゃんと描こうと思ってるんですけど、
なかなかうまく描けなくて苦労してます(汗)
せめてバリエーションを増やしたいなあ。
Commented by btfleam at 2008-02-05 23:13
>プラ太さん こんばんは☆
こんなものしかなくてすみません(汗)
プロの絵描きさんでも瞳は重要視してるみたいですから、この部分は結構気を使いますよね。

最近ではキャラの表情が上手く描けずに悩んでます。
なにか参考になるサイトを探そう・・・
Commented by toutou_net at 2008-02-06 01:40
私は目の色は濃くしてるかな?だいたい黒とか!
私の場合、目を濃くしないと、
目が目立たなくなっちゃうんですよね~。多分。
私も久しぶりに、目のバリエーションを模索してみようかな!!
Commented by btfleam at 2008-02-06 01:55
>とうとうさん こんばんは☆
ボクはとうとうさんが描かれてるキャラの瞳は好きですよ~♪
女の子が可愛く見えますし(萌)
とうとうさんはそのままの方が一番いいと思います☆
<< redballoon『雪のツバサ』 散髪にいきました☆ >>