散髪にいきました☆

c0050674_1952310.jpg
何ヶ月ぶりかに散髪しました☆
いい加減、前髪がうっとしくなってて、散髪しなきゃと思いつつ結構長い間散髪屋に行ってませんでした。

今日はいつもと違うところに行ってみたところ「予約はされましたか?」と言われてしまい、「してないので帰ります」と初っ端からクロスカウンターを喰らった気分で散髪屋をでました(笑)
2件目に行ってみるとおじさん・おばさんがやってるところで、「髪型どうする?」と友達にしゃべりかけるような感じでムッとしてしまいました。
お客さんには丁寧な言葉でしゃべれ!とは言えずそのまま散髪してもらいました(笑)
頭を洗ってもらってタオルで頭を拭いてもらい、なんとタオルをひっくり返さずそのまま顔を拭かれました。
そのときyosssyさんが昔描いていた実話4コマ漫画を思い出しました(爆)
頭拭いたところでそのまま顔を拭くなよ!とも言えずそのまま帰りました。
もう二度とそこの散髪屋にいくことはないでしょうw。

でも、さっぱりしたのでいいとしましょう♪
by btfleam | 2008-02-05 20:00 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penkunginkun at 2008-02-05 22:19
タオル!やられちゃいましたか!(><)O
しかし
Yosssyさんのあの漫画は確かに忘れられない!
いいポイントついてますよね~自分も床屋いくたびに思い起こします(爆)
Commented by btfleam at 2008-02-05 23:10
>ペン蔵さん こんばんは☆
ペン蔵さんもyosssyさんのマンガを思い出しますか!
毎回、床屋にいくたびに思い出しますね♪
前までは大衆理容でシャンプーなしのカットのみでやっていたので気にしなかったのですが、今回は別の床屋でシャンプーしてもらったらやられてしまいました!
もう二度とあの床屋には行きません!!(笑)
<< 最近の瞳はこう描いている☆ 金欠状態~3! >>