アゲアゲ~2☆

お友達のオエビなどに投稿しまくったイラスト・漫画がたまったのでここに保存しておこうと思います☆



c0050674_19301417.jpg
これはペン蔵さんのオエビに投稿したものです☆
ペン蔵さんの「魔剣セレナ」のセレナちゃんが萌えたので思わず描いてしまったものです♪

c0050674_19321940.jpg
c0050674_19345750.jpg
これはたぬくまさんのオエビに投稿したものです☆
たぬくまさんのキャラ「ゼロ」を描いたのですが、かっこよく描けたな~っていう一枚です♪

c0050674_19361773.jpg
これは黒須さんのオエビに投稿したものです☆
シュッツのハートのマフラーに誰からもツッコミが入らなかった一枚です(笑)

c0050674_19393046.jpg
これはプラ太さんのオエビに投稿したものですね☆
これの前にペン蔵さんが描いた絵があって、その続編として描いたものです。結構気に入ってます♪

c0050674_19415070.jpg
これはたぬくまさんのオエビに投稿したものです☆
マスコットをイメージして描きました♪

c0050674_19435647.jpg
これはプラ太さんのオエビに投稿したものですね☆
プラ太さんの誕生日のお祝いとして描いたものです♪

c0050674_19451832.jpg
これは黒須さんのオエビに投稿したものです☆
黒須さんのホームページ開設1周年記念として描いたものです♪

c0050674_19464758.jpg
これは黒須さんのオエビに投稿しようとして描いてて、結局止めてしまったものです(汗)
黒須さんすみません・・・

c0050674_1991348.jpg
これは誰かに上げたものではないですが、カイザーのニュー衣装としてラフで描いたもので、結局お蔵入りになったものです(笑)

c0050674_19105024.jpg
これはたぬくまさんのオエビに投稿したものです☆
たぬくまさんの「ゼロステージ」が漫画読もっ!に投稿された記念として描いたものですね。

c0050674_19132264.jpg
これはプラ太さんのオエビに投稿したものですね☆
プラ太さんの「ヘルモアパラダイス」をパロッたもので、モス山さんが萌えるので思わず描いてしまった1ページです♪

c0050674_1916525.jpg
これはペン蔵さんのオエビに投稿したものです☆
ペン蔵さんの「彼女は最強!?」のシュテシーちゃんが大剣使いという萌えな設定なので萌えて描くことができました(笑)

c0050674_19184987.jpg
これはとうとうさんのオエビに投稿したものです☆
とうとうさんの「(仮)遠富士高校」のキャラ「真琴ちゃん」が萌えたので思わず描いてしまいました♪

c0050674_1920452.jpg
これはたぬくまさんのオエビに投稿したものです☆
たぬくまさんの「ゼロ」を描いてコピー・反転させて鏡に映ってるように描いたものです♪

c0050674_1922266.jpg
これは黒須さんのオエビに投稿しようとして、パスワードがわからなかったのでBBSにアドレスだけで投稿したものです☆
サシィボスがお気に入りです♪
by btfleam | 2008-01-29 19:24 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8106544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2008-01-29 21:40
こうしてみると凄い数描かれてますね~(^^)
モチベーションの高さをうかがえて素晴らしいです♪

すべてに萌えが!(爆)
Commented by btfleam at 2008-01-29 21:55
>ペン蔵さん こんばんは☆
こうやってみると、結構描いたんだな~って自分でも思います(笑)
もっともっとモチベーション上げて描いていかなきゃ!って感じました。

すべてに萌えを!!(爆)
Commented by KUROSU-Time at 2008-01-30 16:45
ほんとにすごい量だ!ww
いつも本当にありがとうございますーーvv
ああっ、没絵まで…
もったいないような、ここで見られて嬉しいような♪
Commented by toutou_net at 2008-01-30 20:28
凄い量描いてますね~!
1ページ漫画だったり、イラストだったり、
バリエーションが多いのもさすがス!!
ウチのキャラにも萌えてくれてありがとーです♪
Commented by btfleam at 2008-01-31 00:25
>黒須さん こんばんは☆
こうやって並べてみると結構な量を描いたんだな~って思いますが、密度は低いな~って感じます(ナハハ)
ボツった絵もこの際だからアップしちゃえ~と勢いで掲載しちゃいました(笑)
完成できなかったのでここで隠すように掲載しちゃってますけどね・・・
Commented by btfleam at 2008-01-31 00:27
>とうとうさん こんばんは☆
チリも積もれば~って感じで密度の薄いものが結構な量になってました(笑)
基本的にネタがないときにイラスト、あるときは漫画って感じで描いてます☆
イラストを投稿したときはネタがなかったと思ってください(爆)
<< 検索ワードランキング 2008... 使ってキャラ☆「アカリ」 >>