風邪ひきましたorz

今年は風邪をひかないようにうがい薬を購入して毎日うがいをしていたのですが、見事に風邪をひいてしまいまいた(泣)

風邪をひくと漫画も描けないのでツライです。
by btfleam | 2008-01-21 10:39 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/8038913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-01-21 23:12
風邪引いちゃいましたか…予防してたのに引いてしまうなんて、
なかなか手強いやつですねえw

ゆっくり休んでじっくり治して下さいませ。
Commented by sui at 2008-01-22 14:38 x
あ~ T■T
お大事にですよ~ 無理なさらずしっかり治してくださいね!
Commented by penkunginkun at 2008-01-22 21:47
ビタミンCとかも予防として摂取するのも手かと思います。

まずは安静第一で、風邪をしっかり直される事を!
お大事に~
Commented by あたやん at 2008-01-23 22:46 x
風邪の予防は、うがいよりも手洗いです!
食事前の手洗いが、うがいよりも何倍も効果があるらしいです!
え?風邪ひく前にいえって・・・・・お大事に(爆
Commented by btfleam at 2008-01-23 23:12
>プラ太さん こんばんは☆
ようやく風邪から復活しつつあります(笑)
今日もふらふら状態だったのですが、仕事してたら治りました。
病気は気からと言いますが、ツライな~とじっとしておくよりも大丈夫!とふんばった方が直りが良い様な感じがしました(爆)
Commented by btfleam at 2008-01-23 23:14
>suiさん こんばんは☆
今日がんばって仕事したら復活しました(笑)
午前中は死にかけていたのですが、夜になって復活しました♪
まだ、頭が痛いですが気合で治します!
Commented by btfleam at 2008-01-23 23:17
>ペン蔵さん こんばんは☆
ビタミンCはみかんやレモン湯を飲んで摂取しました♪
今日の午前中仕事で死にかけてましたが、夜になって復活しました(笑)
鼻水が止まりませんが、今年は花粉症デビューか!?などと思ってしまいます(爆)
Commented by btfleam at 2008-01-23 23:19
>あたやんさん こんばんは☆
うがいよりも手洗いが風邪予防に効果的なのですか!!
手洗いもしてたのですが・・・どうやら気合が足りなかったみたいです(笑)
<< 使ってキャラ☆ 思いつき漫画☆ >>