毎日漫画からくがきを描いてます。

c0050674_9495151.jpg

最近漫画やらくがき(思いつき企画用)を描いてばかりです。
何ヶ月前まではDVDで映画を見ることにハマってたんですが、アジトに漫画を投稿して以来、そこで出会った漫画作者さん達のあたたかな感想やアドバイスのおかげでコミスタで漫画を描いて投稿することにズッポリ足をうずめて抜け出せなくなりました(笑)他の作者さんたちに感謝感謝です!

さて、今日と明日が仕事が休みなので漫画を今描きまくっています!実をいうとアジトに最初投稿しようと思った作品が成人指定のものだったのですが、漫画の構想のみで終わってしまいました(笑)・・・というか過激なものでもOKなのかな~?審査の結果、掲載されないものになるんじゃないのかなぁ?っていう不安から止めにしたんですけどね☆

んで、初投稿したのが「カナトラブル」でした。ヒロインの加奈ちゃんの名前は「河相加奈(かわいかな)」ですが、これは「かわいいかな~?」というくだらないアイディアをもとにつけてます。お兄ちゃんの「河相泰蔵(かわいたいぞう)」は適当です。ゲイの「早乙女勇雄(さおとめいさお)」くんは乙女チックな苗字に男らしい名前で設定してます。早乙女君の親が男の子だから苗字で変なイメージを持たれないようにと男らしい名前にしたのですが、苗字のとおりの乙女くんになっちゃいました(チャンチャン☆)

上の絵はHP用に描きました。お気に入りです!
by btfleam | 2005-02-22 08:56 | 日 記 | Comments(0)
<< 思いつき企画~漫画編~ 思いつき企画~漫画編~ >>