思いつき企画 ~キャラ編~

c0050674_518253.jpg


ボクのキャラを使って漫画を描いてください!企画~

この可憐な少女は「サラ」何かの力をその瞳に秘めた少女ってのをイメージしましたが、あくまで思いつきなので上手くできませんでした(笑泣)

※キャラの名前などは自由にアレンジしてもらって結構です!だから誰か描いて~☆
by btfleam | 2005-02-22 05:24 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/801331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yosssy at 2005-02-23 22:48 x
こんちわ~ス。。。
絵描きにハマってらっしゃるそうで。。。
イイですねぇ~。
創作に没入するのはヨイですよねぇ~~~。
んで、その天晴れな姿勢に感銘を受けて、ワタクシもドレスさんのキャライラストを一枚描かせて頂きましタっ。(でもさすがにマンガを描くパワーは持ち合わせておりませんでしたっス…。。。汗)
URLリンクのトコに画像URLを入れとりまス。よろしく~。
Commented by btfleam at 2005-02-23 23:02
おぉぉ!相変わらずキレイな絵ですね~!感動したッス☆

yosssyさんありがとうございましたー!!
Commented by stagezero at 2005-02-23 23:20
し…しまったあ
BTさんのキャラ生み出しスピードが上回ってしまった(笑)
よっしー閣下はサラちゃんで来ましたかあ
ミーナちゃんで来る!と予想していましたのにぃ
「秘めたる力」に惹かれたのでわ(笑)
Commented by btfleam at 2005-02-23 23:25
コメントありがとうございます~☆
いや~結構キャラも多く掲載したので、これからアジト投稿用漫画描きに力を注ぎたいと思います!(漫研部じゃないですけど・・・)
Commented by penkunginkun at 2005-02-24 00:38
うぉおおおおっ凄いです~よっし~さん(ぐはっ)
<< 思いつき企画~漫画編~ 思いつき企画 ~キャラ編~ >>