最近○○にハマってます☆

c0050674_192747.jpg
最近、ドラゴンボールのDVDにハマってます☆

ネットレンタルで借りて見てます♪
ただいまピッコロ大魔王VS孫悟空まで見てますが、やっぱり面白い!!
なんでこんなに面白いのか!?
漫画を描いていてるとこういった思いになりますよね~。
他人の漫画を読んで、なんでこんなに面白いのだろう?と。

今日はドラゴンボールZの1巻も見ましたよ☆
オープニングの曲を聴いて燃えました!(笑)
エンディング曲は「あれ?こんな曲だったっけ?」とあまり印象に残ってませんでした。

んで、この1巻でラディッツ、ナッパ、べジータが登場するのですが、べジータの初登場で髪が赤いのがびっくりしました。
「あれ!?黒色の髪のはずでは・・・?」と何度も見直しましたが、やっぱり赤でした。
いつから黒くなったのかな~?と思いましたね。

ドラゴンボールは燃えますね~。
音楽もピッコロ大魔王が出てくるあたりからかっこよくなってますし♪
今後もレンタルしてみていこうと思います☆

*ちなみに上のイラストは何にも関係ありません。
 ただ、描いただけです。
by btfleam | 2008-01-15 19:12 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7994361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミーナ&イレイス 新・いきなり次回予告 >>