新・いきなり次回予告

海月さんに教えてもらったサイト「新・いきなり次回予告」をやってみました☆
なんだろう?と最初思いましたが、やってみるとこれがなかなか面白かったです!

まず、3人の名前を書いて行うものなのですが、記入した名前で物語(次回予告)ができあがるものですが、今回「師匠」・「忍」・「ミスト」でやってみました。

【「きゃあああ痴漢よー!」
 突然、痴漢と間違えられ警察に連行されたミスト
 誤解も解け、被害者の忍に誘われ食事へ行くことに

 話を聞くと、忍はストーカー被害にあっているらしいのだ!

 次週「ストーカー師匠の華麗な趣味」
 師匠は、もう君の傍にいる・・・】


もう、大爆笑してしまいました(笑)
これ癖になりそうです♪

「新・いきなり次回予告」はこちら





フェイス・サラ・ジャンクスでもやってみました。

【たくさんのジャンクスに囲まれて喜ぶサラ。
 そんなサラを冷ややかな目で見つめるフェイス。
 フェイス「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」
 次回「少し捨てられるジャンクス」。お楽しみに。】

笑ってしまいました☆
by btfleam | 2008-01-11 00:10 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7957120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2008-01-11 00:41
さっすがミスト様☆ と思ったけど誤解だったのかー!?
絶対誤解じゃないと思うぞ!(爆)
っていうか忍も師匠も役がハマりすぎですね。ストーカー師匠…うーん、有り得すぎる(汗)

「たくさんのジャンクスに囲まれて喜ぶサラ」
「そんなサラを冷ややかな目で見つめるフェイス」
「少し捨てられるジャンクス」
もシュールで面白いですね(笑)
Commented by btfleam at 2008-01-11 00:50
>プラ太さん こんばんは☆
ボクもストーカー師匠というのが有り得すぎるので大爆笑してしまいました(笑)

ジャンクスも面白かったです♪
Commented by toutou_net at 2008-01-11 01:11
ミストの誤解も解けって、ミストが上手く切り抜けた気も!(笑)
「ストーカー師匠の華麗な趣味」は気になりますね!
師匠は、もう君の傍にいる・・・ は、シーンが想像できるんですが!(笑)

「少し捨てられるジャンクス」。お楽しみに。】
ってこれも、どーなるか気になります!!
面白いですね~コレはw
Commented by btfleam at 2008-01-11 09:02
>とうとうさん おはようございます☆
ミストがどういう風に誤解を解いたのかが知りたいですよね(笑)
師匠は、もう君の傍にいる・・・はホントシーンが想像できるので怖いです(爆)

「少し捨てられるジャンクス」も大爆笑してしまいました(笑)
Commented by sui at 2008-01-11 10:28 x
少し捨てられるジャンクス が見たくて仕方ありません(笑)
面白いですね、コレ!!
Commented by btfleam at 2008-01-11 13:05
>suiさん こんにちは☆
少し捨てられるジャンクスは面白いですよね~(笑)
確かに少し捨てられるところを見てみたいです♪
<< intuos3がやってきました~☆ 退治屋稼業 カイザーの紹介☆ >>