注文しました!

え~とうとう注文してしまいました。
何かといいますと、ペンタブレット(intuos3PTZ-630/G5)です。

昨日から漫画とか描いていたのですが、どうしてもペンタブ本体の中央あたりで線が歪んでしまうため新たに購入することとしました。

今まで使用してきたintuos2も愛着があって「まだ使える!」と思っていたのですが、線の歪み具合がひどくなってきてしまったのでお休みさせてあげることとしました。

ありがとうintuos2!君のおかげでデジタル漫画描きの楽しさを教えられたよ(涙キラーン)

今回、intuos3を購入するに当たっていろいろと検索(オークションなど)していたのですが、ワコムストアの会員限定モデル(本体+ペンのみ)が一番安かったのでワコムストアで注文しました。
2と3とでは描き心地がどうちがうのかっていうのも楽しみですね。
話を聞くところによるとあまり差はないようですが・・・。

それにしても、物を買いすぎました~。(ナハハ)

最近ではDSのFF4が音声が入って面白そうで欲しくなってきてるんですよね~(汗)
by btfleam | 2008-01-08 08:11 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2008-01-09 00:40
ついに買っちゃいましたか! 必要経費だから仕方ないですよw
これでますますBTさんのモチベーションもアーップ!ですね(笑)
Commented by btfleam at 2008-01-09 23:00
>プラ太さん こんばんは☆
ついに買っちゃいました(笑)
必要経費とはいえ、ちょっと高い買い物でした・・・(ナハハ)

しかし!これでモチベーションアップです!
ますますがんばって描いていきますよ☆
Commented by toutou_net at 2008-01-09 23:23
歪んでしまうようになったのは、描きまくった結果なんですかね!
intuos2もきっと、「BTドレスさんにこんなに描きなぐって貰えて!」
と満足(涙キラーン)してると思います♪
モチベーションアップ期待してます!!!
Commented by btfleam at 2008-01-10 12:36
>とうとうさん こんにちは☆
描くまくったというよりも、ペンタブ本体に物置いたり落としたししたことがあるので、それが原因じゃないのかと思ってます(汗)

今度きたニューペンタブはそんなことしないように気をつけます(笑)
たぶん、明日来ると思うのでそれまで楽しみでしょうがありません、
<< ネコ耳週間☆ やっと、漫画が描けました >>