人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、漫画が描けました

今日から仕事が休みになったので、「よっしゃー漫画描くぞぉ!」と意気込んでいたら風邪を引いてしまいました(汗)

昼間寝てしまっていたので夜が眠れません(笑)

やっと苦しいながらも漫画を描きました・・・

やっと、漫画が描けました_c0050674_229762.jpg
まずは下書きから

やっと、漫画が描けました_c0050674_2293356.jpg
完成です☆

これは「爆裂 ミーナ先生」で、フェイスを初登場させました♪
当初、フェイスは先生役だったのですが、長ランが似合うだろうな~ということで急遽生徒になってもらいました。
Commented by stagezero at 2008-01-08 11:51
いいです!いい!学ランフェイス最高!!
それにしても、線が美しくなりましたね~、ドレスさんの描く絵、ますます魅力的です~

ワタシも久しぶりに描きましたよー
ゼロ9アップしました。マン読もにも出しておきました^^
Commented by btfleam at 2008-01-08 18:22
>たぬくまさん あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い申し上げます!

いや~フェイスの長ランが反響良くてよかったです♪
これはペンタブが歪んでなかなか描きづらく、苦労して描きましたよ。

ゼロ9読みました!
面白かったですよ~。ミスティがかなり可愛くて萌えました☆
ゼロもカッコよかったですよ♪
また続きを期待してます!(退治屋もw)
Commented by あさとでぃす at 2008-01-09 00:47 x
わー!きゃあー!
学ラン~~~しかも長ラン~~~!!
あさとは学ランフェチなんですよ~(><)
すってきーーー!!!
Commented by btfleam at 2008-01-09 23:03
>あさと先生 こんばんは☆
学ランフェチでしたか~(笑)
当初、フェイスは先生役だったのですが、学生に変更して成功でした♪
by btfleam | 2008-01-08 02:30 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam