はわわ~ペンタブ買い替えか~!?

最近マンガ描いてて線が歪みます。
ペンタブの中央あたりが結構歪んでしまい、「これは買い換えなきゃならないのかー!(涙)」と思いました。

いままで誤魔化して使ってきたのですが、調子よく描いてるときに線が歪むのはかなりのストレスですね・・・。

一万円くらいならいいのに、ボクがほしいものは2万5千円くらいはします(泣)
ああ!どうしましょう!
by btfleam | 2008-01-06 23:15 | 日 記 | Comments(2)
Commented by nino0w0 at 2008-01-07 10:23
え? グリップペンを替えるではなく、本体もろとも という事ですか!?
ペンが悪ければペンだけで良いでしょうけれど、コレばかりは他のペンで試さないと分からないでしょうし・・・ 困りますね~。
ひょっとして狙ってるのはインティオス3でしょうかw
Commented by btfleam at 2008-01-08 02:23
>にのまえさん こんばんは☆
ペンタブはどうやらペンではなく本体自体が悪いみたいです(泣)
さっきもマンガを描いたのですが、やっぱり線が歪みました。

次に購入するものとすれば、やはりintuos3なのですが、ワコムの会員限定物(本体+ペンのみ)でも22,000円くらいしますね。
泣く泣く新しいものを購入するしかないみたいです。
<< やっと、漫画が描けました よくある よくある~♪ >>