人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき企画 ~キャラ編~

思いつき企画 ~キャラ編~_c0050674_22214019.jpg


僕のキャラを使って漫画を描いてくださいというこの企画!

続きましては男の子と女の子です。この2人がどういう間柄というと~・・・スンマセン考えておりません。なぜならここは「思いつき企画」だからです!思いつきだからなにもない!しかし、何もないからこそ色んなアイディアが生まれるのです!(なぜか偉そうに・・・すみません)

え~とりあえず男の子は「ライズ」、女の子は「ネイル」って名前です。

注意:名前は書く方の自由です。上の名前を使うもよし!名前を変更して使うもよし!です。
by btfleam | 2005-02-20 22:28 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam