思いつき企画 ~キャラ編~

c0050674_2132182.jpg


ボクのキャラを漫画にして~といういい加減なこの企画。悪役を考えて描きましたが、なんともまあ目がイッちゃってますね~(笑)

名前はとりあえず自由なんですが、ボクの考えた名前は「カーズ」です。闇の住人ですよ~ギャグに使っても面白いキャラかもしんないッスよ~
by btfleam | 2005-02-20 21:09 | 使ってキャラ | Comments(4)
Commented by penkunginkun at 2005-02-20 21:38
1日に4枚ものイラスト堪能できるとは、幸せであります~
新キャラ4人も書き上げちゃうなんて、凄すぎしょ。
Commented by btfleam at 2005-02-20 21:53
いや~ペン蔵さん早速コメントありがとうございます。
気に入ったキャラがあったら漫画を描いてくださいませ~。ボクはそれだけで幸せな気分になります~。
Commented by penkunginkun at 2005-02-20 22:14
しがない私ですが、なんか組み立ててみますか?ふむ~
Commented by btfleam at 2005-02-20 22:28
おぉ~お願いします~!また色々描きますので、皆様のアイディアでこのキャラに命を吹き込んでください!
<< 思いつき企画 ~キャラ編~ 思いつき企画~キャラ編2 >>