人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき企画~キャラ編2

思いつき企画~キャラ編2_c0050674_20414864.jpg

キャラ編2~イエイ!(なんだかな~)
ボクの考えたキャラを使ってもらい漫画を描いてもらうなんともいい加減なこの企画!
萌えっ子登場☆

自分で物語を作らず人任せに自分のキャラで漫画を描いてもらおうというなんともいい加減なこの企画!だんだん描くのが楽しくなってきて路線がズレてしまってまッス~

このキャラの名前は「ミーナ」。・・・なんかネーミングセンスないな~ぼくって(悲)
こうなったら名前もお任せにします!

思いつき企画~キャラ編2_c0050674_20592875.jpg

2008年に描いたミーナです☆
Commented by penkunginkun at 2005-02-20 21:55
「うにゃん」かわいい~~(^///^)デレッ
4枚の絵から、連想するに、やはりバトルファンタジーでしょうか?
って私には「彼女は最強」がありますので、無理ですが(苦笑)
実はシリアス・恋愛・悲哀入り混じりなのです。(欲張りっす)
猫娘って描いた事あるのですが、私が描くとおっつくなる(アマゾネスタイプ)ので(泣き)
かわいく描けるのが、うらやましい~
Commented by btfleam at 2005-02-20 22:42
いや~バトルファンタジーに見えますか~。いや別にこれっていった設定はしてませんので、描いてくれる方のご想像でキャラを動かしてもらえればうれしいッス!
by btfleam | 2005-02-20 20:46 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam