人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき企画

思いつき企画_c0050674_1957412.jpg

皆様こんばんは?おはようございます?こんにちは?こにゃにゃちわ?(なんじゃそりゃ?)

今思いついたことを書きます。ズバリそれは上のキャラを使って漫画を誰か描いてください企画~~~~~!

イラスト描いて「おっこいつはシリアスタイプの漫画のキャラだな」って思ったんですけど、ボクってシリアスな漫画描けないッス~(笑)昔は描いてたんですけれど、どうも性に合わなくて今は描いてません。(気分が暗くなっちゃうからッスよ!)

え~なんとも無責任なこの企画。キャラ設定およびストーリー、すべてお任せします!あ、名前だけは決めますね。キャラの名前はカイザーと名づけます。誰かー描いてアジトに投稿してくれませんかー?

なお、描いてくれた方には何にもあげるものはありません(笑)ただ、ボクのわがままな考えから発生いたしております(スミマセン)内容はアクション、ギャグ、4コマ問いません。つまり、上のキャラを使って想像して描いてもらえればとってもうれしいッス!

ちなみに服なんかも変えてもらってもいいです!上のはファッションセンスのないボクが適当に描いたもんですから~あと顔や手の模様も変えてもらって結構です。

どぉれ、仕方ないから描いてやろうではないか~って方はコメントをお願いします!(描く人は何人いてもいいですよ。っていうか多いほうがうれしいです!)

思いつき企画_c0050674_1937372.jpg

2008年に描いたカイザーです☆
Tracked from BlueNote at 2005-03-23 23:18
タイトル : 「退治屋稼業2」
次に「退治屋稼業2」を描くことにしました。 これはBTドレスさんの「キャラを使っ... more
Tracked from Stage Zero B.. at 2006-02-08 12:21
タイトル : 新プロジェクト(by BTドレスさん)
宇宙暦×××年 どう贔屓目にみても中古にしかみえない宇宙船バンクルーザがクリネック星の宇宙港に着港しようとしていた 周囲に派手派手しく撒き散らされる広告信号がその素性を告げている 曰く…『退治屋カイザー』 退治屋そのものはもう随分長い歴史を持つ職業だが、最近退治屋商売をフランチャイズ展開するリブフリーという企業が台頭してきた すでに宇宙中の7割の退治屋はリブフリー傘下とみて間違いない 彼らは独特の格付け方式を持っており、傘下の退治屋たちは最高ランクの「ゴールデンマスター」を得ようと必死...... more
Commented by penkunginkun at 2005-02-20 22:12
姉御風ですね~裏拳飛びそうですね~(爆)
Commented by bluecastle at 2006-02-08 20:51
あぁ見つけた…。
これが退治屋の全ての始まりなんですね…。
これを見ていると、遠くまで(良い意味で)来たんですねぇって思います。
Commented by bu-manga at 2006-02-09 02:36
>蒼城さん こんばんは☆
今改めて見るとなんだか変な感じの絵に見えます(笑)
皆さんのおかげでここまで盛り上がったんだな~って思います(感謝)
ホント、ずいぶんと遠くまで来た感じがしますね
by btfleam | 2005-02-20 20:11 | 使ってキャラ | Trackback(2) | Comments(3)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam