人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂おしく萌えろ眞桜(まおう)のキャラの中で

狂おしく萌えろ眞桜(まおう)のキャラの中で_c0050674_19112777.jpg
狂おしく萌えろ眞桜のキャラの中でボクは「レイファ」がお気に入りです☆

ただ、髪が描きづらいのが難点ですけどね・・・(笑)
Commented by la_plata at 2007-12-16 20:38
BTさんのキャラはデザインが複雑で真似して描くのが難しかったりするんですけど、
BTさんでも描きづらいキャラがいるんですねw

レイファさんはカッコ良いキャラですよね。
「眞桜」キャラというと謎のアフロのインパクトが強すぎるのですが…w
Commented by btfleam at 2007-12-17 01:02
>プラ太さん こんばんは☆
描きづらいキャラは結構いますね~。
一番簡単なのは自画像ですけどね(33)ww

アフロは少し目立ちすぎましたね~(笑)
強烈過ぎて眞桜たちの存在を薄くしてるような・・・(ナハハ)
by btfleam | 2007-12-16 19:12 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam