狂おしく萌えろ眞桜(まおう)を投稿しました☆

c0050674_023926.jpg
「狂おしく萌える眞桜(まおう)」を「マンガ読もっ!」と「マンガ市場」に投稿しました☆
今回の投稿に伴い2ページほど追加して投稿しました♪

「Filn」の「ComicStudioコミュニティーサービス」にも投稿してますが、そっちは追加ページは入れてません。

明日から仕事へ行き始めますので、マンガを描く暇がなくなってしまいますが、出来るだけがんばって描いていきたいな~って思ってます☆
by btfleam | 2007-12-14 00:06 | 日 記 | Comments(6)
Commented by penkunginkun at 2007-12-14 23:36
おおっ!?眞桜ちゃん可愛いです(萌)
ついに公開ですか!楽しみです(^-^)
つぎは副部長が見たいですよ~(爆)
Commented by la_plata at 2007-12-15 01:41
眞桜ちゃんですか、お久しぶりですねw

マン場見てきましたが来週掲載のリストには入ってなかったですね。
(でもカイザー物語が…!)
掲載待ちで混んでるのかな。追加ページが楽しみです。
Commented by toutou_net at 2007-12-15 22:54
スラッとした綺麗な足が凄く良くて、狂おしく萌えました♪(*ノノ)
Commented by btfleam at 2007-12-16 19:27
>ペン蔵さん こんばんは☆
実をいうとホームページで掲載用に投稿したものです。
マンガ読もっ!でアップされたマンガのほうが見やすいですし、ホームぺージでの掲載が楽なので♪

副部長ですか~。
「それゆけ!漫画研究部」はぜんぜん続きを描いてませんしね(ナハハ)
前のデータもどこへ収納したのかもわからないので、一度描きなおそうかな~なんて思っちゃってます(笑)
Commented by btfleam at 2007-12-16 19:33
>プラ太さん こんばんは☆
マンガ市場ですが、かなり掲載待ちになってますね~。
カイザー物語も1ヶ月前に投稿してましたし・・・(笑)
Commented by btfleam at 2007-12-16 19:38
>とうとうさん こんばんは☆
狂おしく萌えてくれてうれしいですよ♪
なかなか足って上手く描けないので、今回のように描けると嬉しくなってくるんですよね~
<< 狂おしく萌えろ眞桜(まおう)の... データを整理してたら・・・ >>