データを整理してたら・・・

データを整理したら色々と昔のイラストが出てきましたよ☆

c0050674_2291732.jpg


c0050674_2295393.jpg


あと、コミックアジト閉鎖のときに描いた漫画まで出てきましたよ♪

さよならコミックアジト
by btfleam | 2007-12-13 22:15 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7719074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-12-15 22:45
お~!!それは良かった!!
BTドレスさんの漫画読みたいですよ~!
一杯描いてますからね、BTドレスさん!
サヨナラコミックアジト、懐かしかったです♪
Commented by btfleam at 2007-12-17 01:17
>とうとうさん こんばんは☆
昔のデータが出てきたのですが、なんか昔のほうが勢いがあったな~とシミジミと思ってしまいました(笑)

サヨナラコミックアジトはすっかり存在自体を忘れてました(爆)
「こんなの描いてたんだ~」って感じで・・・(ナハハ)
<< 狂おしく萌えろ眞桜(まおう)を... マンガを描いてる姿勢 >>