ホームページのデザインを変更しました☆

ホームページのデザインを変更しました。
なぜかといいますと、パソコンを買えてwindows VISTAに変更になった際に「ホームページビルダー」が使用不可となってしまったからです(泣)

しかたなく、Yahoo!のツールでホームページを作りなおすこととなってしまいました。
まだリンクが完成してませんが、今日はもうこの辺で止めとこうと思います。

BTドレスのホームページ
by btfleam | 2007-12-05 02:56 | 日 記 | Comments(6)
Commented by KUROSU-Time at 2007-12-05 08:19
ええ~~ビルダー使えないんですか??
そ、それは困る…
PC買う時は、普段バリバリ使用しているソフトが使えるかどうかもしっかり確認しないといけませんね。
HPリニュお疲れ様です~。
Commented by toutou_net at 2007-12-05 13:55
そ、それはショックでしたね!(汗)
パソコンに詳しくないので、間違ってるかもしれませんけど、
最新のホームページビルダーを購入したりで解決!
とかは出来ないのでしょうか? まぁ、また出費になってしまいますけど><
作業おつかれさまです~~!
Commented by btfleam at 2007-12-05 19:17
>黒須さん こんばんは☆
そうなのですよ~
ビルダー9を持ってるのですが、VISTAに対応してるのは最新のビルダー11か12だけらしいんですよ~。
ビルダーの方が簡単なのですが、もうこれ以上お金をかけれないのでYahoo!のやつでがんばって作ります!
Commented by btfleam at 2007-12-05 19:18
>とうとうさん こんばんは☆
ビルダーは最新版を買えば問題ないみたいですよ~
ボクの場合はパソコンを買い換えたりしてお金がないのであきらめました(ナハハ)
がんばってYahoo!のツールで作っていきたいと思います!
Commented by la_plata at 2007-12-05 21:32
あらら、ウチも古いビルダー使ってますけど、ちゃんと動きますよ。
ビルダー6ですけど(古すぎ!)

HTML編集画面にすると固まるので、メモ帳で編集したりしてますけど…。

Commented by btfleam at 2007-12-08 14:59
>プラ太さん こんにちは☆
本当ですか!
メモ帳での編集ってどうやるのか・・・(汗)
さっきHPをみにいったのですが、やはりVISTA対応はヴァージョン11からみたいです(涙)
まあ、事故後の後遺症が治ったらHP作成に着手したいと思います☆
<< 特に意味ない絵 2007年 11月検索ワードラ... >>