部屋を片付けてたら・・・

プラ太さんの綺麗に片付いている机などの写真を見て、ボクも部屋や机の上を片付けて綺麗にしようと掃除を行いました。
もう少ししたら大掃除しなければなりませんし、その前哨戦として部屋で格闘しました(笑)

途中、なんか綺麗にしてるのか汚くしてるのかわからない状態になって「なにがしたいのだろう?」って自分で疑問に思ってしまいました(ナハハ)





c0050674_21564896.jpg
c0050674_2157999.jpg


確か中学校の頃にガンダムのプラモデルを買ってもらって、その箱の絵を真似して描いたものです。
これは足から描いていったのですが、よくここまで上手く描けたものだな~って当時の自分に関心してしまいました。
何時間もかけて描いて色塗って、かなり根気もあったのでしょうね~。
今では描いてる途中で止めてしまうと思いますが・・・(笑)
by btfleam | 2007-11-29 22:01 | 日 記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7577530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2007-11-30 01:06
たしかに昔の情熱には目を見張るものがありますよね(^^)
よくぞっ!これを描いた!という(爆)
足から描いてこの完成度恐れ入りますm(_ _)m
Commented by nino0w0 at 2007-11-30 10:03
ふわ~、すご~いっ!
素晴らしい執念 ・・・もとい、情熱!
これは良い思い出になるんじゃないですか☆
Commented by toutou_net at 2007-12-01 08:48
細かく描かれてますね~、しかもカラーで!!凄い!!
情熱が伝わってきますね~!!! 燃え~!!
好きなの買って貰って、絵に描いちゃうのは凄く分かる気が!
私もそーでしたw ドラクエのモンスターとか描いてたかな私w
Commented by la_plata at 2007-12-01 20:14
ゼータとMk.Ⅱですね!
カラーだし、描き込みもしてるしすごい力作です!

掃除を始めると懐かしいものが出てきて結局全然進まない、というのは
定番(何の?)ですねw
Commented by e991234 at 2007-12-02 17:23
うわ、すごっ。着色もしっかりしてますねー。まるで絵に描いた様なプラモデル・・・え?プラモデルの箱を絵に描いたんですか。
 中学生でこのクオリティとは。連邦の絵描きは化け物か!?
突然乱入乱文、お邪魔しましたーノシ。
Commented by btfleam at 2007-12-03 00:02
>ペン蔵さん こんばんは☆
昔はかなり根気も良くてがんばってましたね~
今ではもう疲れたらすぐに止めてしまってますけどね(汗)

これを足から書き上げたのは自分でも感心してしまいます。
よく描いたな~って思ってます。
今ではもう無理ですけどね(笑)
Commented by btfleam at 2007-12-03 00:05
>にのまえさん こんばんは☆
この頃の情熱はかなりのものでしたね~。
かなり集中力もありましたし。
それがいまは疲れたら描くのを止めてしまう根性なしになってしまいましたが・・・(笑)

まあ、これもいい思い出になってますけどね♪
Commented by btfleam at 2007-12-03 00:08
>とうとうさん こんばんは☆
この頃は中学校で水彩画を授業でやっていて、カラーの色塗りが楽しい頃でしたので、かなりがんばって描いてました。
今ではもう無理ですけどね(笑)

とうとうさんはドラクエのモンスターでしたか~。
昔はドラゴンボールもマネして描いてましたね。懐かしいな~♪
Commented by btfleam at 2007-12-03 00:11
>プラ太さん こんばんは☆
この頃は学校の授業で水彩画にハマってたころなので、色塗りも楽しくてしょうがなかったころでしたね。
今はもう面倒臭くってしょうがないですけど(笑)

片付けは昔の少年ジャンプやコミックが出てきて、それをついつい読んでしまって片づけを忘れてしまうことが多々ありますね(爆)
Commented by btfleam at 2007-12-03 00:13
>きゅうさん こんばんは☆
昔はそんなに物も買ってもらえず、プラモ1こにしても大事にしてて、かっこいいから描いてみたい!という情熱がすごくありましたね。

かなりがんばって描いた覚えがあります。
もっとも今ではもう無理なんですけどね(笑)
<< 2007年 11月検索ワードラ... 退治屋稼業~ギャグ編5~を投稿... >>