金縛りにあっちゃいました☆

c0050674_128231.jpg
久しぶりに金縛りにあいました。
前に何度も金縛りになったことあるので「あっ!きたぁ!!」って感じでした☆

金縛りにあう前に動けば大丈夫だったこともあったので、動いてみたのですが久々だったので一歩出遅れて完全ロックされました。
「くそー負けるか!!動いてやる~!!」とがんばったのですが、ここまで金縛りがくると、もうどうにもなりません。

目の前には透明な何かがいますし、「くそ!お前はプレデターかっつーの!」と思いました。
前にお経を唱えたら解放されたことがあったので、なかなか声が出ないのですが、渾身の力を振り絞って唱えてみました。
結局ダメで、隣に寝ている弟に助けを求めるも声が出ず・・・。
そうこうしてるうちに金縛りも解けました☆

ふ~なんて迷惑な!
せっかく気持ちよく寝ていたのに。
でも、まあ疲れがたまってたのでしょうね~。
もともと金縛りというのは疲れたときに出やすい症状で、脳の活動で何らかの支障があるために起こるといいますので、まったく霊なんぞ信じてません。

なんせ霊は見たことないですし!
今日見た透明な何かは夢でしょうね(笑)
あ~おかげで目が覚めて眠れなくなっちゃいましたよ。
by btfleam | 2007-11-27 01:36 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7549520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2007-11-27 23:43
BTさん、ジャンパー着たまま寝てるんですかw

私は金縛りってあったことないんですけど、代わりに疲れてる時は
寝ながら足がつって目が覚めたりします。

「目の前に透明な何かがいる」ってのはちとコワいですねえ(怖)
Commented by toutou_net at 2007-11-28 20:17
私も掛け布団にコートで寝たりもしてます^^
サッカー観戦で夜から何時間も並ぶ寝袋経験のせいかもかも!!?
とゆーか、ジャンパーで寝るBTドレスさんの横で、
弟さんはしっかり布団で寝てるんですね!(笑)

で、金縛りにあって漫画を描いてしまうとは!?
なんてパワー!!と感心してしまいます!!

私も似た金縛りの経験があります^^
私もなんか怖いものが見えたので、目を閉じてそのまま寝ました!(怯)
Commented by btfleam at 2007-11-28 22:45
>プラ太さん こんばんは☆
疲れてるときは一休みしようとゴロンとしますが、そのまま寝てしまうことも・・・(笑)
このときもそれだったのですが、まさか金縛りに合うとは・・・

足がつるってことボクもありますよ。
あれはツライですよね~。
Commented by btfleam at 2007-11-28 22:49
>とうとうさん こんばんは☆
少し休憩のつもりで横になったらそのまま寝てました(笑)
しかも、金縛りにあってしまうなんて、なんてこったいオーマイガッです(笑)

金縛りに合って目が覚めてしまったために、とりあえずマンガを描いてしまいました。

金縛りは実際は脳の機能が眠ってるせいもあるとのことなので、霊が見えたとしてもボクは夢か幻覚だろうと思ってます。

霊とかは信じてませんが、オーラの泉とかは好きで見てしまいますけどね(笑)
Commented by bluecastle at 2007-11-29 01:10
霊感もなければ霊視能力もないワタクシですが
心霊現象に見舞われることは時々(;D)| ̄|_

金縛りじゃないんですけど。
見えないし感じないのに心霊現象ってのもなあ(笑)


しかし、コワくてネタになんかできません…
ドレスさん強えええええ!!と思ってしまいました。
Commented by btfleam at 2007-11-29 08:15
>蒼さん おはようございます☆
ボクは何度も金縛りにあってるので慣れっこなだけですよ(笑)
疲れたときにしか金縛りにならないので、やっぱり疲れで脳がおかしくなってるという説が正しいと思うのですね。

霊的ものが見えたとしても疲れてるときだけなので、霊も信じてませんね~。
でも、霊関係のホラー映画は怖くて見れません(笑)
<< ペンタブレットのオーバーレイシ... BTドレス的キャラの描き方☆ >>