人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ComicStudio コミュニティ ネットサービスで「マンガ作品投稿」しました☆


ComicStudio コミュニティ ネットサービスでマンガの作品投稿ができるように(11月20日からスタート)なったので、さっそく投稿してみました☆

まず、はじめに「カイザー物語①」を投稿したのですが、本日「カイザー物語②」が完成しましたので、それも投稿してみました♪

コミスタ4の機能「ComicStudio マンガビューア」を使って作品をアップロードさせてからでないと投稿できないという制限はありますが、「退治屋稼業」の更なる発展と友達が増えるようにがんばって投稿していこうと思います!

投稿したHPはこちら☆


ComicStudio コミュニティ ネットサービスで「マンガ作品投稿」しました☆_c0050674_2229335.gif
カイザー物語②はこちら☆
Commented by nino0w0 at 2007-11-22 09:58
ええーーーっ! そ、そんなサービスが始まっていようとはっ!!!
知りませんでした、そんな事になっているならコミスタ4欲しくなっちゃうじゃありませんかwww

今Finを見てきましたが作品投稿でユーザー一番乗りじゃありません!?
退治屋稼業同様、BTドレスさんも益々発展しそうです☆

Commented by btfleam at 2007-11-23 00:30
>にのまえさん☆
コミスタ4も使い始めたころは「やっぱコミスタ3のほうが使いやすいな~」と思っていたのですが、使っていくうちに機能性の良さや使い勝手がいいことに気がつき手放せない存在となりました!
いいですよ~コミスタ4☆

Filnですが、誰も投稿してなかったので「よっしゃー!一番乗りだァ!」とあわてて投稿してみました(笑)
でも、まだボクだけしか投稿してないので寂しい感じが漂ってますね~。
あまり流行りそうもないような・・・

まあ、いろんな手を尽くして退治屋稼業を盛り上げていきますよ!
Commented by la_plata at 2007-11-23 01:31
おー、ついに投稿サービスも始まったんですね。
アジトみたいになるんでしょうか? なってくれるといいですねw

カイザー物語は若くて熱いカイザーと大人の余裕たっぷりな
ジャンクスとのやりとりが最高ですね! やられ役ですけど
新しい退治屋(バクリュウさん)がさりげなく退治屋世界の
演出に一役買ってるような気がしました!
Commented by btfleam at 2007-11-23 01:47
>プラ太さん こんばんは☆
アジトみたいな感じではないですが、コミスタ4でネットのアップロードを行えばすぐに投稿できますね~。
自分で自由にアップできますのでアジトみたいにアップされるまで数日間待つということはなくなりましたが、普通にブログでもアップできちゃうのであまり意味がないような感じもします。
実際ボクしか投稿してませんし・・・人気が出ないのでは?と思ってしまいます。

バクリュウにつきましては、少しでも退治屋のことに触れておかなければ!と登場させてみました。
演出に一役買ってもらいましたが、すぐにやられちゃって可哀想と思ってしまいました(笑)
by btfleam | 2007-11-21 21:13 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam