セレナちゃん!萌えェェ!!

ペン蔵さんの漫画「魔剣セレナ」のヒロイン、セレナちゃんが可愛くて思わず描いてしまいました!!
いや~セレナちゃん萌え~♪

c0050674_243849.jpg
まずは下書きです☆

c0050674_243389.jpg
完成☆

う~ん、似てませんね・・・(汗)

これはペン蔵さんのオエビに投稿してます!

ペン蔵さんの「魔剣セレナ」を読みたい方はこちら!!
by btfleam | 2007-11-03 02:45 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7324867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penzou2 at 2007-11-03 23:38
どうも~♪宣伝までありがとうございますm(_ _)m
下書きでは耳が出てたのですね(^^)

この漫画も
なかなかお話が見えなくて大変でしたけど、なんとか描けたみたいで、ホッとしてます(^^;)

萌えて描けるはいいことですよね~♪
Commented by sui at 2007-11-05 12:07 x
セレナちゃん私もツボですv
可愛いですよね~ ^^
このセレナちゃん、カッコイイ装備にくるっとした瞳が印象的で
萌えます!b
Commented by btfleam at 2007-11-06 12:27
>ペン蔵さん こんにちは☆
これもセレナちゃんの魅力によるものですよ♪
シュテシーちゃんもいいんですけどね(笑)

下書きでは耳を描いていたのですが、途中でペン蔵さんの漫画を見たら耳が出てなかったので、ペン入れのときに消しました(笑)

ホント、萌えて描くというのはいいですよね☆
Commented by btfleam at 2007-11-06 12:31
>suiさん こんにちは☆
いいですよね~セレナちゃん♪
萌えます!(笑)
装備は適当に描いたものなのですが、萌えていただけて嬉しいです☆
<< メガネ トリオ☆ 2007年 10月検索ワードラ... >>