鼻血が出たァァ!!

Hなこと考えていたわけじゃないですよ(笑)
最近、かなり仕事が忙しくて疲れており、ボーっとしていたら鼻からツーっと・・・。
鼻水か?と思いきや鼻血でした。
すぐ止まるさと思っていたら結構な量が出ました。
何年ぶりかに大量出血サービス!って感じに出てきました(笑)

あ~血が出たので貧血気味に・・・今夜はもう寝ます。
by btfleam | 2007-10-29 22:49 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/7287989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2007-10-29 22:59
ですよね!疲れまくると鼻血でますよね!
私の経験上危険信号と思います。(汗) グッスリ休んでください><
そんな状況でも、記事の一行目のような面白いことを書く
BTドレスさん、さすがです♪(笑)
Commented by btfleam at 2007-10-30 22:06
>とうとうさん こんばんは☆
今朝も5時30分から起きて仕事でしたので、仕事中に鼻血がでたらどうしようかと思ってましたが大丈夫でした!(笑)

最初の一行目は勘違いされたくなくて、ああいう風に書きました(ナハハ)

ゆっくり休む前に漫画を描きたい!という衝動がありますので、なんとかがんばってみたいと思います☆
Commented by la_plata at 2007-10-31 00:48
おおう、「たかが鼻血」と考えずにゆっくり休んで下さい!
体のSOSかもしれませんよ!

そういえば昔熱海に行った時に、「鼻血ブーのお店」って
看板があって、激しく気になりましたw

ちなみに私は鼻血って出した記憶がほとんど無いです。
Commented by btfleam at 2007-10-31 22:02
>プラ太さん こんばんは☆
気遣っていただきましてありがとうございます!
確かに鼻血が出たときはかなり疲れていたので、自分でもヤバイと思っていましたよ(笑)

「鼻血ブーのお店」ってかなり気になりますね。
高木ブーみたいで・・・(爆)

最近、ぜんぜん鼻血なんて出したことなかったのですが、それだけ無理をしていたってことだと思いますので、しばらくはゆっくり休もうと思います☆
<< ボツネタ 使ってキャラ「ウェルター」 >>