人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンドウズ ビスタはいいッスね~☆

ウィンドウズ ビスタはいいッスね~☆_c0050674_12584.jpg


急遽、仕事用のノートパソコンが不調になり、修理に出したら5~6万円かかると言われました。
ガビーン!と思いながら「そんなにお金がかかるのなら新しいのを買おう!」と思い新しいパソコンを探しました。

ウィンドウズXPを探したのですが、今や全てビスタになっていました。
ビスタはあまり評判が良くないような話を聞いていたので、う~んどうしよう・・・と思いましたが、仕事でパソコンが必要なので7万円の安い物を購入しました。

今のパソコンの画面ってテカテカしてて綺麗ですよね~。
んで、早速使ってみたのですが、デザインや音(起動時などの音楽)が良くって「オッなんかいい感じ」と思いました。
トランプゲームも豪華な感じがして「面白い」と思いましたよ(笑)

いいな~ビスタ。
自宅のパソコンもビスタに買い換えようかな~なんて思っちゃいました。テカテカのモニタも欲しくなってきましたよ。
う~ん、お金が・・・(笑)
Commented by la_plata at 2007-10-23 23:45
いやー、うちのデル美さんはVistaですよ! HAHAHA(空)
といってもクラシックスタイルで使ってるのでデザインとかは
今までと大して変ってなかったり…いや、いいですヨ!Vista!
Commented by nino0w0 at 2007-10-24 10:14
はぁ~Vista良いですか! 私が勤める会社にPCをリースしている会社の営業マンさんは新機種などが販売されたときは半年は待った方がいい と言ってましたが、Vistaも販売開始からそれくらいたちましたからね~。
私のPCも最近怪しいのでそろそろチェックしておかないとw
Commented by btfleam at 2007-10-25 01:59
>プラ太さん こんばんは☆
プラ太さんのニューパソコンはビスタでしたね♪
ボクもノートパソコンで使用してて、デザインと音がいいので、今現在使ってるデスクトップもビスタに変えようか迷ってます。
う~ん、でも金額が2万円くらいなので・・・どうしよう?(笑)
Commented by btfleam at 2007-10-25 02:13
>にのまえさん こんばんは☆
確かに新しいものはすぐに手を出さない方がいいですよね。
値段も月日が経てば安くなっていきますし。
でも、新しいものが欲しくなってきちゃうんですよね(笑)
by btfleam | 2007-10-23 12:29 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam